ニキビきれいにな~れ♪ニキビ情報ブログ

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ニキビのための睡眠の質を見直そう♪

ニキビの改善や美肌のために睡眠は欠かせません。

前回最低6時間以上は眠りましょうという記事を書きましたが、
最低6時間の睡眠でも質の良い睡眠、悪い睡眠があります。

同じ時間眠るのなら、工夫して質の良い睡眠をとるように心がけましょう。


眠る前に携帯やPCを使うと、体は眠っても脳が活発に働いてしまい寝つきが悪くなります。

電子機器は睡眠の1時間前にはやめるようにしましょう。
また、読書なども眠る直前は控えましょう。

脳が活発になるので質の悪い睡眠になってしまいます。

手軽に質のいい睡眠を手に入れるのは、眠る直前にお風呂に入ることです。

眠る前に体温を上げておくと、眠りに入りやすくなります。

是非チャレンジしてみてくださいね☆

| ニキビと睡眠 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

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